【さくさく】Emotion&Reason 【歌ってみた】

【さくさく】Emotion&Reason 【歌ってみた】

Emotion&Reason!!!!!どうもさくさくです!今回が2作目となります。ゆよゆっぺさんのEmotion&Reasonを歌わせていただきました!とてもかっこいい曲なんでぜひ聴いていってください!原曲  sm10045359  Vo:さくさく(co1579683)Mix/Encode:ろるたん(co1441900)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20858253