はじめまして、ふらーといいます。この度より歌い手として活動していきます。初めてのミックスやエンコで全然ですが、少しずつ頑張るので、これからもよろしくお願いします。あと、絵師様やMIX氏様、歌い手様とも繋がれた嬉しいです。sponge720↑Twitterです。改めて始めたばかりなので何もありませんが、興味ある方よろしくお願いします。これからも頑張ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20863036