【踊ってみた】The Matrix Tim Ismag【紅茶酒】

【踊ってみた】The Matrix Tim Ismag【紅茶酒】

おはこんばんちわなさいまたまたやらかしてきました今回はdoragon houseのtop knoch さんをリスペクトしつつ踊ってみましたまあパクリなんだけどね色々とリスペクト()しつつまあ思いつきで動いてるからあまり期待はしないでねあと今回友達と結構人が通る場所で撮ってるので友達と割とはっちゃけてます踊ってみたマトメィトゥ→ mylist/36169005 なお再生速度の変更、一時停止などの加工は一切行っておりません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20863565