【Skyrim】ドラゴンボーン・アイデンティティー part:19【ゆっくり実況】

【Skyrim】ドラゴンボーン・アイデンティティー part:19【ゆっくり実況】

対ミラーク戦です解像度を今までの「640x360」から「1280x720」に上げてみました拡大時の画質は上がりましたが、通常時はどちらがキレイかよくわかりません( ̄人 ̄;)今回使用した衣装MODは「アーシャのアトリエの衣装MOD」です・スーパープレイ動画ではありません。気になる方は他の動画をご覧ください・MODはいっぱい入れてます。気になる方は他の動画をご覧ください・いちおう「ゆっくり実況」ですがNPCの会話を遮らないように気をつけてます前→: sm20821340mylist/36626491 | 次→: sm20878020  メインクエスト→ mylist/35281775 ドーンガード→ mylist/35659313 ドラゴンボーン再エンコ版→ mylist/36642823 全UP動画リスト→  mylist/35886792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20863697