黒バス×汝は人狼なりや? 二回戦④

黒バス×汝は人狼なりや? 二回戦④

こんばんは、続き出来たのでうpでーす。二回戦も少しずつ動き始めてます。某所でこのシリーズを既読の方はもうご存知かと思いますが……ココから、ですよねぇwww あと皆さんのコメントを読んで、そんな考え方も出来るんだなぁと、人狼初心者なうp主はいつも勉強させてもらってます。倖様も「じゃあココはこうすればよかったんだなって思いながら観てます」と仰ってました。 ……そういえば、ようやく四回戦の進行まとまってきたそうなので、取り敢えず全裸待機しておこうと思います! マイリスト>> mylist/36789532  ⑤>> sm20880645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20864130