ギャルゲ―で音ゲーやってみた【D.C.Ⅲ】

ギャルゲ―で音ゲーやってみた【D.C.Ⅲ】

こんばんはHaitenです。最近会社の同期に「お前ホラーしかやってないね」と言われたのでやってみた。良い歌から癖になる?曲まで・・・実況プレイとか⇒ mylist/36683035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20865776