初めましての方ばかりだと思いますが、yukkyです。Twitterを見ていたら、タニタの中の人(@TANITAofficial)が、ボカロを所有してるけど自分で使えないので、社内でボカロPを募ったけど、「未だ、ボカロできる社員来ません!Σ(|||▽||| )」と嘆いていたので(参考: http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-15436.html )残念ながら僕はタニタ社員ではありませんが、応援の意味を込めて作ってみました。このネタは、きっと「メルト」「ダブルラリアット」世代のタニタ公式さんなら、分かってくれるよね!?・・・と信じて!-------------アレンジ・動画:yukky (@yukkytwitt) mylist/15520454 元ネタ: sm8167036 とか sm8129671 とか