【戦国大戦】 馬場さんを相手の城門にシューーーーッ!! その2 【42国】

【戦国大戦】 馬場さんを相手の城門にシューーーーッ!! その2 【42国】

超!エキサイティング!どうも、中級プレイヤーのYAHHOです。前回のコメントで指摘がありましたが、まあ確かに初心者はさすがに嘘だなぁと思ったので中級に変えました。前回、動画内にコメント入れるみたいなこといいましたが、ぶっちゃけめんどくさいです。ですので、ご要望があればやりますけど、なければやらないかもです。あと、前後の動画やマイリストへのリンクのURLも貼りたいんですけど、それはやり方わからんので調べてからで。なるべく早くやります。追記:さっそくやりました。前回: sm20842915 次回: sm20932155 mylist/37121063 つーわけで、よろしくお願いします。第二話:エグザムライは刺さるのがお好き

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20866183