【ベース】とある科学の超電磁砲SのOPを弾いてみた【ライチ】

【ベース】とある科学の超電磁砲SのOPを弾いてみた【ライチ】

opの「sister's noise」を弾いてみました。適当でごめんなさい。マイリス→ mylist/36825679                          

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20866854