4作品目今回は自分が一番好きなバンドGLORY HILLの曲をコピーしました。原曲を左、ギターを右に録音しています。映像と音声は別撮りです。最初のほうで右下のほうにモザイクみたいなのがかかってますがエンコミスです...orz他の動画→ mylist/37034196 twitter→@punk_kuma
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20866896