ZOOMの最初で最後のTOWNS作品のジェノサイド2(スクウェア)です。ストップモーションアニメーション頑張っていると思うがX68000版のOPの方がいいような・・・。せめて普通のOPも入れてくれれば良かったのにCD-ROMなんだから。 エミュ動作です。TOWNSが動くか解らないしエンコ環境がないので、あとMIDI(YAMAHAのMU90)で鳴らしています。若干鳴りが違うかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2086781