【新社会人】テトロドトキサイザ2号踊ってみた【勝ち組・負け組】

【新社会人】テトロドトキサイザ2号踊ってみた【勝ち組・負け組】

すだれ「GWも終わり新社会人の皆さんもそろそろ会社に慣れてきたところだよね☆僕はすこぶる景気がいいよ!新卒で雇ってくれて、業績がいいからってボーナスまで貰っちゃってさ〜(*´∀`)いやー働くって素敵!HAHAHAHA☆ん?あそこに居るのは・・・?先輩だ!!!こんなところで何やってるんだろう?おーい、せんぱーい(゚Д゚)ノ」HIGE「(財布を見て)ハァ・・・(´Д`)」すだれ「あッ・・・(察し)」振り付け参考【 sm18728188 】音源【 sm16483227 】勝ち組【すだれ】comming soon・・・ @suda_ren負け組【HIGE】 mylist/19939530 @hige_0916撮影・編集【みかげ】comming soon・・・ @1623bun※この物語はフィクションです。どっちもNEETです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20867947