テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part21

テイルズオブエクシリア2をサクサク実況プレイ part21

エルが作るスープはないんですかね?コメに関してですが、メインに関するネタばれ以外ならなんでもokです。サブイベとかも全然okやりこみ:トロフィー100%なるまで前→ sm20864737 次→ sm20872139 エクシリア2マイリス→ mylist/36809037 Twitter→ https://twitter.com/makoful1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20867955