ども 初音ミクで歌を初めて製作してみましたが、、、歌詞が上手く出来ない事に泣かされました。曲は最後まで出来ているんですが、、、そのうちロングもうpしようと思っています。まだ荒削りですがよかったら聴いてやってください。(1/28)コメントを下さった方々ありがとうございました。おかげさまでFullをうpできました。 sm2157079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087169