【ギター】ロストワンの号哭を弾いてみた【鏡音リン】

【ギター】ロストワンの号哭を弾いてみた【鏡音リン】

ロストワンの号哭を自分なりにアレンジしてみました。おおきに mylist/34398174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20872035