【一周年記念動画】ノスタルジアを歌ってみた♪【ゆめいぬ】

【一周年記念動画】ノスタルジアを歌ってみた♪【ゆめいぬ】

こんばんわ ゆめいぬです٩(๑'ꇴ'๑)۶♪☆コミュ二ティ一周年記念動画です☆選んだ曲はリンちゃんが歌うノスタルジアにしました!これからも皆様に素敵だと思われるような歌を歌っていきたいです( ´ ▽ ` )ノ宜しくお願いします♪♪たくさんハートマーク♡素敵な本家様【 sm19631947 】MIX:とむそんさん〔 mylist/29671550 〕Enc:ふぁんとむさん〔 mylist/25183289 〕Vocal:ゆめいぬ〔co1646535〕〔 mylist/33099802 〕前作1:MUGIC      【 sm20560050 】前作2:WAVE      【 sm20736746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20872142