【実況】 魔王、クビになりました。 Part6

【実況】 魔王、クビになりました。 Part6

最新バージョン(2.0)にアップデートして爽やかな気持ちで実況!しかし、どうもボソボソ喋ってしまう…誰かいい発声方法教えてください!【追記】やっぱ自己紹介は真面目にやるべきですよねw前⇒ sm20846595  次⇒ sm20891089  マイリス⇒ mylist/39042997 コミュ兼マイリス置き場⇒co1421731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20873065