【*猫太*】calc. 歌ってみた

【*猫太*】calc. 歌ってみた

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=ジミーサムp様のcalc.を歌わせて頂きました!=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=本家様【 sm12050471 】お借りしました【 sm16552048mylist/37594289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20873280