シャエランd|`・∀・´d|デス!!青鬼ver.6.23を初見プレイ。今回珍しく悲鳴が少なめ。そして我ながら☆サクサクとナイスな閃き。僕ってやっぱ頭いいんだなッ///説明・ルール(もどき)→ http://syaelan0424.blog130.fc2.com/blog-entry-174.html ***【前回】 sm20825522 【次回】 sm20996248 【青鬼実況まとめ】 mylist/36987249 【実況ぱーと1まとめ】 mylist/19599396 【ぶろぐ】 http://syaelan0424.blog130.fc2.com/ 【ツイッター】@syaelan