愛されたくて 愛し方もわからなくて3連続マイリス0、コメもなくなってきてるrrです!今更ですがルルって呼んでね!おばさんでも気にしない!!開き直ってこれからも好きな曲を歌って投稿すると思います。多分。今回は、otetsuさんを初めて知った時の曲、ロンリーチャイルドを歌わせて頂きました。お借りしました本家様: sm18965430 というか録音したのはかなり前で、ハモリに時間がかかりCDを買ったのを機にまとめてみました。なので、マイクはスカイプマイクでした。まだありましたすいません。スカイプマイクだからなのかわからないけど声が若いような・・・(--;まぁ、1歳若かったわけだしね・・・歌ってみたもの: mylist/33850757