とあるnoobの閉鎖砲塔その45 M103 手強き勇者に祝福を(120mm的な)

とあるnoobの閉鎖砲塔その45 M103 手強き勇者に祝福を(120mm的な)

神展開と性能差(単独tierトップ)が織りなすハーモニー(馬鹿勝ち)!!とりあえず貫通269mmぶっぱしときゃええねん最後の明細スクショで思いついたんですが、投稿直前(戦闘直後は大抵動画にするか未定のため)のその戦車のガレージスクショとか載せようかなと考えています乗員スキルの取り方を参考にしてもらうor改善点を指摘してもらえればと思います※前回のコメに対しての返信:一応敵との距離と視界を考えて発砲してますもし隠れてる敵に見つかってもそれで他の敵があぶり出せるならええやんと思ったり…ということで茂みから15m下がって射撃は普段余り使いません(使えよ)前  sm20839250  次  sm20984684 閉鎖サイド mylist/30746295  開放サイド mylist/29933108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20873786