所為叩いてみたってやつ。ヘタ+キモい+画質悪い+ちょwwwピザwww+つまんね+失敗したんじゃね?+音楽ぐらいあわせろよみたいな動画です。本当にごめんなさい。 音楽に合わせたかったのですがやり方がわからなかったですごめんなさいググります。このスネアはPearlのカーボンなんちゃらってやつです。リバウンドは大きいです。フラムは存在を忘却してました。マーチングに関しては本当にカスです。と、言うかマーチングをやってる高校生がこれよりヘタだったら相当ヤバイかと。まぁこんなんもあるんだとでも思ってやってください。