「ぶーぶー(´・3・`)」「もー、しょうがないなぁ(*´ω`*)」ナベち×恵で歌ってみた第4弾です♪かわゆい本家様 ( sm14990051 )Mix_tetsu。さん ( mylist/19215922 )@otare_33レン_恵 ( mylist/19532550 )(co1130933)@MegNisGUMI*Enc_ナベち ( mylist/8683137 )(co410090)@nabecchi1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20875909