ωサンセット 歌ってみたω Bimi

ωサンセット 歌ってみたω Bimi

愛は、自然界の第二の太陽である。これはイギリスの劇作家、ジョージ・チャップマンの言葉ですどうもお久しぶりですBimiです(ω)今回はジミーサムP様の「サンセット」を歌わせていただきました□原曲様: sm20864067 うた:Bimi  mylist/34195946 僭越(せんえつ)ながらコミュニティこちらが自分のコミュニティでございます。→co1867857次: Afterglow→  sm21154077  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20876190