【替え歌】虎馬ディゼイブ

【替え歌】虎馬ディゼイブ

替え歌・シモネタに抵抗がある方はブラウザバックをば!あとすこし鼻声です。あ、あと全部通して一発撮りです気味の悪い童貞の話。「どうせなら、僕の一番、情けない咄を。」今回は夜咄ディセイブの替え歌を歌わせていただきました。ご本家様:【IA】夜咄ディセイブ【オリジナルMV】( sm20116702 )【他の歌ってみた】→ mylist/36257425 【実況マイリスト】→ mylist/36185712 ツイッター始めました。new!【TwitterID】→Chairman_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20876509