かなり危なっかしい演奏ですが;;今後録音できる機会が激減しそうなので、慌てて録りました;; 奥の玉ねぎですが…ピアコレやピアノオペラを録る時には、その作品ゆかりのグッズを飾るようにしていたのですが、Ⅲのグッズが無くて、仕方なく玉ねぎを置きました…(DDFFでもオニオン用の素材が「たまねぎ」だったり、やはりⅢと言えばたまねぎ剣士なので;;;;;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20877754