前→: sm20735851 次→: sm21051465 マイリスト→: mylist/25489849 Twitter→:tonziru03 ミドル10の更に続きです。 思えば、ここでミドル11にしておいても良かった気がします。 今更言っても後の祭りですが……。 今回、東京魔人学園のパロネタを入れたんですが、学生時代に剣風帖のシナリオをそのまま丸パクリしたキャンペーンをやった事を思い出しました。 そのキャンペーンで友人数名を魔人学園にハメたのもいい思い出です。 皆、元気にしてるかねぇ。 さて、それでは……。 今回も拙い動画ですが、暇つぶしがてらに見て頂ければ幸いです。 追記:10:30頃のアユメの発言、病院→旅館ですね。申し訳ないです。