【由絽*。】「リンカーネイション」歌ってみた【2周年】

【由絽*。】「リンカーネイション」歌ってみた【2周年】

「神は 今 標的 となる」由絽です!2周年最後の曲は、kemu様の「リンカーネイション」を歌わせていただきました!リクエストなどお声からこの曲を歌わせていただきました!kemuさんの曲本当に大好きです!(*^ω^*)相変わらずの音痴、滑舌あぁ…なところがありますが聴いてやってくださると嬉しいです^^【追記:20120621】400再生ありがとうございます^^素晴らしき本家様: sm20423253 ○Vocal:由絽( mylist/30330759 )【co1676413】●MIX:味の素( mylist/33021926 )○Encord:にゃんちゅ様( mylist/30791852 )【co1145620】←前「アイロニ( sm20879007 )」「( sm20964160 )明正ロマン」次→                

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20879090