【MH3G実況】28狩り行こか☆ゴシップ語ってる場合じゃないですよ!

【MH3G実況】28狩り行こか☆ゴシップ語ってる場合じゃないですよ!

どーも!サルヴァドールです^w^今回は3人で『凍土に満ちる狂気』に行ってきました!ただでさえ苦手なジョーなのに、怒っているやら寒いやらで果たして無事帰ってくることができるんでしょうか??・w・;今回は状態異常+2の毒ランス装備です!(動画内にて詳細あり)スタミナ急速回復もあるので突進厨の私にはありがたいスキル構成♪(調べた結果、どうやら普通に突いとる方が属性値・状態異常値は貯まるみたいですけどね^w^;) sm20865764 ←前回(前編)●次回→ sm20881098 狩り行こか☆リスト→ mylist/36957846 …のちに彼はこの時の事を『自分の体力が減ったり増えたりで、生きた心地がしなかった』と述べていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20880708