《とげの道化/Spike Jester(DGM)》が使いたかったんですが、作ってるうちに《縞痕のヴァロルズ/Varolz, the Scar-Striped(DGM)》強いじゃんってなってできたデッキ。円安でチケット買う気にならんから、今あるパックがなくなったら構築中心になるかも?とかいって構築が続いたためしないですけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20883284