ゆっくりに「LORD of VERMILION」歌ってもらった

ゆっくりに「LORD of VERMILION」歌ってもらった

みなさんこんにちは。今回はLOVⅠストーリーモードのED曲を饅頭に歌ってもらった動画です。歌うゆっくりにあこがれてUTAUを導入し、あーでもないこーでもないといじりつつどーにかこーにか「まあそれっぽく聞こえるのではないか?」というところまでたどり着きましてのこの動画です。初UTAUゆえ所々不自然かと思われますがその辺は勘弁してくだしあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20886342