ロマリーがまだ19だったので強行→惨敗→そういやレインボーエーテルありましたね。途中投げようかとプリ殺して二人で、ここまできたならいけるとこまでとポーション使いました。途中やっぱいけるか?とリザするもパターン覚えてなくてリザ無駄うち駄目な部分の詰まった動画です。次行く構成はロッド速度パラヲリファイかファイヲリシで回復がぶ飲みです。ポーション集めからになるので行くときはしっかり構成練るといいかもしれません。死んだらやり直すくらいがいいそうです。石はもったいないですが反省点:ピラーいらないヒールに、デルタをチェインに、PTヒソニック、ハイPT大地、ガラハは通常+スキルだけ、回復につかわない