電装系を充実させよう Part1

電装系を充実させよう Part1

みなさんこんにちわ。バイクで旅をする時に欲しくなるのが、ナビやらETCやら・・・。でも、バイクに取付けるにも電源をどうすれば良いの?そんなことで、自分なりにやってみたことを動画にまとめていきました。Part2: sm21359804 ウプ主バイク整備の素人なので、真似される方は自己責任でよろしくお願いします。投稿動画マイリスト・・・ mylist/36188594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20890710