エルフ族のエモーション色々です。動画投稿用キャラはまだLv17です。なので時間掛かるからちょっと番外編でもお楽しみいただければ・・・。ビーストとヒューマンのエモーションはまだ撮影してないので後日にでも。チューナー一人旅→ mylist/36810228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20890803