またもや、最初に謝っておきます。すいませんでしたーーーーーーー。何故なら、こんなにも投稿が遅くなってしまった事と、今回は自分の中でコメントが少なかったからです。その分編集(自分にツッコミ)を出来る限り面白くしましたが、つまらないかもしれません、ですからそこはご容赦ください。また、機会がありましたら、実況しますのでそのときはよろしくお願いします。追記、すいませんでしたっっっ。コメントの色分けができておりませんでした。色を変えたとと思ったんですが、できておりませんでした。とりあえず、次回は直してみます。