レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた第九回。今回は、以前作ったロボットのリメイクをやってみました。色は違いますが、同じもののつもりです。以前よりは若干マシになっていると思います。とはいえあまり期待できない出来だとは思いますが… 最後に、私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。マイリスト( mylist/37012258 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20891608