part.2は音量が大きすぎた為小さめにしました。動画投稿ってむずかしい・・・ロックマンX7を標準語喋れない二人がワイワイと実況プレイしてみました!方言丸出しでよくわからないかもしれませんが楽しさが伝わればと思います☆画質、音質ともに悪いですがご了承ください。それではpart.3スタート!!part.2→ sm20891322 part.4→ sm20892297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20891741