私なりに世界観を表現してみました。拙い部分もあるかと思いますがよろしくお願いします。■大好きなふるさんの本家様( sm18667860 )※動画もお借りしました!ありがとうございました。■encode:おとうふ様( mylist/27665121 )■vocal&MIX:マナム( mylist/11878345 )@manamuxabo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20891889