ミラクルお久しぶりです白黒屋です。例大祭の原稿とかしてたりしてました。そうです例大祭10参加します。そこで出す新刊のPVをシャレで作ってみたら「あれ?これ宣伝で使えるんじゃね?」と思い立ちまして公開する事に。参加スペースはP-07a 『SUPER VILLAIN』になります。アズキさん user/8327985 との合作でした、アズキさんと自分で二本ずつニチアサキッズタイムのパロ漫画を描いた、計4本立ての共同誌になってます。今回の相方のアズキさんのスペースはお隣のP-07b 『お雑煮の楽園』 です。PIXIVの方にマトモなサンプルも上げてあるのでよろしければそちらもどうぞ。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35727279