part.5まできました!!ロックマンX7を標準語喋れない二人がワイワイと実況プレイしてみました!方言丸出しでよくわからないかもしれませんが楽しさが伝わればと思います☆画質、音質ともに悪いですがご了承ください。それではpart.5スタート!!part.4→ sm20892297 part.6→ sm20905038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20892956