皆さんおはようございます( ^ω^ )ヘルと言います。今回もほとんど解説になりますwwまた前回と同じく音楽が小さいです(´・ω・`)ごめんなさい。好きな曲でもかけながらご視聴くださいww 今回はダンジョン2本立てになりますが一本かぶりました(ノД`)。ですので実質一本ですwでは楽しんで頂けたらうれしいです。ラスティ実況どうぞ♪ ギルド名「紅き月夜の悪魔」 (past1)→ sm20891604 (part3)→ sm20900735 mylist/37153305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20893063