すいません訂正ですキャプチャボードにコレが含まれているとはわかりませんでしたorz(てっきりPV4みたいなやつだと思ってた;)前回の動画 sm1983024 が好評?ぽかったので続編作りましたDVDレコーダーは使わないよ!PCスペックはOS:XP、CPU:Core2Duo 2.66Ghz、メモリ1GBです。ラグは若干あります。コレぐらいのアクションゲーならまだ大丈夫だが太鼓の達人とかだときついです前回よりネタが少なめです^^;PCA-DAV2でとった動画です sm2089827 マイリスト mylist/4402390