公式放送でNGされた含蓄(マジキチ)と言葉が通じなくて運営が可哀想という夢を見たんだ一応、前作と前々作からの続きという設定のパロディ最近は公式放送のNGがドンドン増えてる気がしてならない元ネタはファン製作の動画次回:気が向いたら前回:RO運営とサクラの密談 sm20833282 コミュニティジョジョ好きの奇妙な冒険 co222929俺→凸(゚Д゚)凸←めろん mylist/29574649 ジョジョ的語録(マイリスト) mylist/12143754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20893496