【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.4【2人実況】

【バイオ5】ちょっくらウェスカーぼっこぼこにしてくるP.4【2人実況】

皆様ご機嫌いかがでございましょうか!?最近暑くなってまいりましたが元気にいきましょう!パート4です!バルメ「ドMじゃないよ!ホントだよ!」社長 「青春は、いと甘酸っぱし・・・」Part.3: sm20837257    Part.4今ここ   Part.5: sm20956819 バイオ5マイリスト: mylist/36871162 コミュニティ:co1455855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20894381