おまけ回です。シナリオに関する質問に答えてみました。BGMは趣味です。赤司のキャラソンないので中の人の歌を。好きな曲入れてみました。あ、前回メルアドにぴんと来た方へ。漢字で書くと「沖土」です。前→ sm20854904 mylist/36822818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20894473