お久しぶりです。今回はねこぼーろ様のハルニキミトを歌わさせて貰いました。昨日で3年。明日で1年。自分でもよくわからないですが、これからもよろしくお願いします。本家様【 sm13920294 】Music:ねこぼーろ様 ( mylist/13459994 )1年前のもの。よければ。[ sm17868249 ]歌、MIX、ENC:毎日ダルメシアン( mylist/33542494 / mylist/33533433 )Twitter: https://twitter.com/mainiti_daru