【MAD】進撃の禍具【C3 -シーキューブ-×進撃の巨人OP】

【MAD】進撃の禍具【C3 -シーキューブ-×進撃の巨人OP】

シーキューブ2期まだかなー?MAD作品としては初投稿です。タイトルの読みは、「しんげきのワース」です。最近流行っているらしいので、好きなアニメであるシーキューブで作ってみました。MADを作るのは初めてなので、かなり雑になってしまいました!申し訳ないです!MAD制作に使ったもの↓動画編集:AviUtl画像加工:GIMP制作期間:3週間弱ニコニコモンズから素材を使わせていただきました。ありがとうございます。ブロマガ→ar236405(コメント返しもここで)二年に一つ増えるMADリスト: mylist/16966160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20895052