今回は「プロ野球スピリッツ2012」で一新された、「スターダムモード」改め、「スタープレイヤーモード」で、横浜DeNAベイスターズを使って日本一を目指します!ゲームってなぜか久しぶりにやると調子いい事ってありますよね。一瞬の出来事ですが近いうちに2013年版に移行すると思います。ツィッター⇒ http://twitter.com/syougekinoneko 前⇒ sm20823070 次⇒ sm21025830 マイリス⇒ mylist/31343077 パート1マイリス⇒ mylist/19346030