BF3はじめました。最後びっくりして犯人特定できなかった・・・orz一応ブラーのかけ方は分かったんですが、自分の低スペPCでは現実的ではないことが判明コメ返し~しっとりは足音聴く環境揃ってれば擬似WHにもなるよね~本当にそのとうり 自分で使っておいてなんですが、足音関連のパークは大嫌いです~パッドで視点移動しながらジャンプする方法を教えてくださいw~モンハン持ちを極めれば俺なんかよりピョンピョンできますよ自分は普通の持ち方なのでこれが限界武器 G36C レッドサイト キック パーク スラハン ブラシ ステディ次 sm20905985 前 sm20887035 MW3→ mylist/36923783 BF3→ mylist/37155613 MW2→ mylist/37041731 COD4→ mylist/37041728 BO2→ mylist/36982790