守勢の雄武空蝉vs馬2万死完全思いつきのデッキですこれはこれで楽しかったですが、やっぱり雄武は元のデッキの方がいいですwただ、某所で言われたけど風魔エラッタ後はいい感じになるんじゃないかと思ってます戦友募集中名:ちにちに パス:1550この動画はリアル低国の低スキルgdgd動画です。それでもおkって方には生暖かい目で見ていただけると幸いです。アドバイス等いただけるとうれしいです 自己満ブログやってますお暇つぶしにでも http://blog.livedoor.jp/tiniitni/sm20882471 ←前 次→戦国マイリスト mylist/32975379